ラクーアでベリと握手!

してきたぉ(´Д`)


8時くらいから並ぶ。


昔、AKB並んでたときもだけどこーいうのって
きっと並ぶのが楽しいんだろうなーって思う。


推しメンのことを思う時間=プライスレス


とかいいながら本当はアデヲ先輩に
「もし自分が中学生のときにワンセグがあったら
トゥナイト2とかを親の目を気にせず見れたのに」
っていうゲスな話を力説していたんですけどwww


CD販売開始されて、普通にループし放題な事を知る。


しようか迷ったけどあんまり高まらなかったのでやめました。


私のようなカスヲタは桃子さんと喋ることもありませんし
何回も私の汚い手で握手をして桃子さんの負担になるのも悪い気がしたので自重。


つーか普通に午後からぬったり買えるってのが
一番ショックだったかもw早起き意味ねー!


正直、天下のBerryz工房様との握手だから
このくらいしないとダメだろみたいなそんな気持ちだったんだけど


「今からでも買えば握手できますよー!」的な呼び込みが
ちょっと地下アイドルっぽくて嫌だった。
地下アイドルは私も好きだけど
ベリは地下アイドルじゃない!ってプライドがあるのでなんだか。


ステージがあって、その前に親子席があって
その後ろに檻があってwその中にヲタを入れられるんだけど


普通に柵の横っちょらへんから
まったり見てる方が見やすいし平和で楽しかった。
Berryz工房が出てくるまではw


ベリが出た瞬間、大きなお友達が本気を出しましてw
視界が一気に悪くなったのには笑ったw


無料イベだと普段見ないような質の悪いヲタもいて。
いや、普段もいるのかもしれないけど
場所が場所だけにしゃしゃりたくなるのか
自分本位な応援しかできない人を見るとイラっとする
私は基本、それがどんなにうざくても面白ければOKなんだけど
面白くないうえにメンバーを中傷するのは許せなかった。
なんだかんだで私もマジヲタだなぁw


昔は自分も暴れてナンボだと思ってたけど
最近は大人になったので、周りの空気にあわせて
まったりと楽しむ事にしてます。


私はベリっ子ちゃんのパフォーマンスが見たいんだよぅっ!!!


というわけでイベはほとんど熊井ちゃんの頭しか
見えなかったけどw
MCのアニメの話も全然わかんなかったけどw
つーかサッカーアニメだったのをその時知ったんだけどw



桃子が可愛ければそれでいいのです。愛してるのです。


握手は最初の方にヌルっとしてきました。
(本当に手汗でヌルっとしてたw


ちょうど、私の列のところで握手休憩が入り
私からスタートだったんですが


ゴールにいるベリっ子ちゃんの事を考えると
T-Pistonsとまともに握手する余裕がなくてw


気持ちは桃子一直線w


自ら早足で握手しながらベリまで行ってしまったorz


本当はラッキー池田にずっと言いたいことがあったのに
肝心の内容をド忘れしちゃったんだよね。


それを引きずりながらベリと握手して←


千奈美と握手して「ありが・・・」
くらいのとこでつい桃子に行ってしまってorz
前に誰もいなくてテンパってたんですw
あー千奈美ごめんねーでもどうせ覚えてないよねw


桃子のとこいったら桃子がものすごい勢いで
「ありがとうございますっ!!!」って言ってきたから
なんかびっくりして何も言えずw


そんな私をキャプが優しく包み・・・


キャプかわえーなぁー(待←


状態でイベントを後にしたのでしたw


そしてその後は原宿でコスプレ会議♪


次のイベントに向けて俄然高まるきゃしなのでした。