週2学生、週5ニート

そんな感じ


岸部四郎か、きゃしかってくらい鬱ですよ☆



アロハロBerryzは買ってないし、見る予定もない。


ハワイの衣装の写真すら悔しくて買えない子ですからw


未だに落選したパシイベのDVDだって見れないんだぜ☆


いや、落選したのはしょうがない。


ハワイのは行かなかった自分が悪い。
行かなかったんじゃない、行けなかったんだ。


学生の中でもまともにバイトをしてない部類の学生で
なおかつ就活をしてたんだ。


お金も時間もない=行けるわけないっす。


あと、最近気づいたけどパスポート切れてるw
でもしばらく日本から出たくないから更新する気もない


更新で思い出したけど
今月FC更新しなきゃだけどそれすら面倒だ。


けどしなきゃなぁ。。。


どうしてゲキハロが始まると
ヲタ活のモチベーションが下がるんだろうか・・・



あー面倒くせぇ〜


養ってくれというより
むしろ介護してほしい


そんな感じです最近