それでも面影を求める私。

毎週、週末になるとおもむろにコスプレをする。
髪をセットして軽く準備運動をして、家を出発。
そして大好きなアイドルを応援して踊る。

これがね、高校のときの部活にすごく似てて。
それで辞められないんじゃないかと最近思う。


チアやってたんですけど


大会に出るときの感じとかに似てる
そして今の季節だと野球の応援にも似てる気がする。


野球応援の経験からか、階段で踊るのに慣れてるw
スタンドから見る癖がついてるせいか
2階の糞席で見る方が落ち着くw
CLAPで合唱するとことか、校歌斉唱っぽくて高まる


高校のときは部活が全てだった。
大学行ってから、思うような体育会のノリの部活がなく
クラブチームにも入る勇気がなく


そんな感じで今に至ってるから
きっとヲタ活に求める要素は部活なんだと思うw


だからライバルのGo!Go!Fight!は本場の発声で言ってるよw


そして高校の時、群れるのは嫌いって下に書いたけど
友達が全員めちゃくちゃ可愛かった。
アイドル並に可愛い友達に囲まれて生きてた。


だから、ついベリキューメンには
高校の何かを求めてしまうのかもしれない。


大学があまりにもつまらないから
人生で一番楽しかった高校時代の何かを見てるのかもしれない



ちょっと本格的に病気w