ベリファンの集い大阪

行ってまいりました!

2回目と3回目に!


2回目は後ろの方のセンター。
後ろは空席が多かったのでまったりと見れました。


寸劇も中野よりパワーアップしてて面白かったです。
アフタートークが神でした。


雅ちゃんが定期券を「なちゅ姫」で登録して失くすとか・・・
前もターバン野口をレジで出すイタズラしてたし
雅ちゃんのそんなとこがすきだ!


その話から雅ちゃんが姫キャラっぽーい
って話になって桃子ハブったりw


Berryzの良いところみたいな話では
いつもコンサート開演前にしているハイタッチが
メンバー同士オリジナルのもの・・・って話で


桃子と熊井ちゃんのハイタッチが可愛過ぎて死亡。


今年一番の萌え!!


言葉で表せないくらい可愛かった!


あれDVDに収録してほしいなぁ。。。。


すごく良いものが見れたので大阪来てよかった
握手なくても大満足!そんな気持ちになりました。


そして・・・3回目。


最前だった件w


1週間に2回も最前が来るとか運良すぎて怖いっす
いつも糞席にいるのでこんなのもぅ死ぬかと思った


またしてもコスプレ+マイクで桃子に嫌がらせ(違w


ベリフィで0ズレ
目があってびっくりされる。


すいません・・・本当すいません・・・


こりゃ干されるなーって思ってたら
付き片のサビで目合ってニコニコシンクロ♪


ダーリンI LOVE YOUで
(((*・з・)σ甘えちゃえ♪


キターーーーーーー(*´Д`)−−−−−−−!!!


可愛すぎて胸キュンしすぎて死んだw


なんかもう本当にステージが近くて。
思わず、違うメンバーが近くにきたときは見入っちゃった。


衣装にw


おかげさまでライバルの衣装の詳細が良くわかりましたですwww


どのくらいステージと最前が近かったかというと
Berryz仮面茉麻以外のメンバーが倒れるフリの時
千奈美が前のお客さんに鼻の穴見られるのが恥ずかしくて
鼻をつまんじゃうくらい近かったwww


もう本当夢のような時間で。


正直、今までイベントでしか最前来たことないから
っていっても3回しか最前いったことないけどw


コンサートで来いよ!とか思ってたけど


今回のFCイベは着席だったので
じっくりとメンバーを凝視することができたし


普段見れない桃子の美しい横顔ロックオンすることができて
本当に楽しかった(変態的にw


あと、はんにゃの真似をする雅ちゃん
可愛すぎて売れっ子芸人になりたいと思った。


全員個性バラバラで予想もつかないくらい自由に行動する子達だけど
変な方向でまとまったりして本当に見てて飽きないグループだよね。


そのワイワイした感じがすごく好き。


メンバー全員好きすぎて死ねるお。


欲を言えばもっと曲をやってほしかったけど
そんなのどうでもいいの。


もうどうでもいいの。


桃子とそれに関係するすべてが愛おしいの。


だからこれからもがんばるの。


そう思った日曜日でした!