6月にハロショに行くと胸がドキドキする。

今年も桃子ちゃんが持ってくれた。


届いてる、その事実だけでいいんです。


にゃはー(ノ∀`*)♪♪


ちょっと今、幸せすぎて怖いです←


でも調子こきすぎて桃子に嫌われてるんじゃないか
なんて心配になったりならなかったり


こんなに調子こいてるのは高2の時ぶりです。
あの時、怖いもんなんてないと思ってたなー。
今は将来のことを考えると怖いけど
何だかんだで生きてる人達を見てきたので
きっと大丈夫な気もするんだよね。


ポケモーの焼き鳥100本誰と食べるか?

っていう質問に、一人で食べる!って言った桃子。


そーいう個人主義なとこが好きですねー。
楽屋でも隅っこにいたり、人と絡まないとことか


そーいうとこにまた好感を持ちます。


ハブられてんじゃねー、ハブってんだよ!


と一人で移動教室をしていた高校時代の私を思い出します(違w


どーも集団で群れるのは好きじゃないですねー。


そんな私だけど要領よく主要人物は味方につけ
21年間、猫のように自由でいながらも
いじめられずここまで図太く生きて来れました。


なのでこれからも頑張ります。
何だ今日の日記w