アッーーーーーーーー!!!!

昨日のお話。


桃子が可愛いすぎて生きるのが辛かったので
学校をさぼりました。


天気がよかったので制服着て都内に繰り出そうかと
思ったけど、そんな気分にもなれなかったので


体操服を着て部屋とかハム小屋の掃除をしました。
なんか最近、家で体操服を着ると高まるんです。


で、お母さんの買い物についていって
甘納豆とか豆菓子を買ってもらいました。
年寄りくさいお菓子が好きです。


そんな1日を過ごした。



その時、都内では愛しの桃子ちゃん。
脳内では親友の雅ちゃん
そして体育でドッヂボールをする時だけ仲のいい設定の茉麻ちゃん
(違うチームになったら怖いから)


そんな3人が青春バスガイドのラッピングバスに乗って


都内を宣伝しまわってたとは・・・orzorzorz


普通に学校行ってたら会えてたと思うとorzorzorz


まぁ、そーいう運命なんでしょーねー。


それに制服で歩いて遭遇してたら私の性癖が
桃子にバレるとこだったわw


まぁ、桃子のコスプレしてる時点で変態なんだけど。




あーなんか自分がキモすぎて鬱です。


最近、桃子と同い年の弟(超可愛い)がね


「俺・・・ついに学校の友達にカミングアウトしたんだ」


「お姉ちゃんがハロヲタだって・・・」


って真剣な顔してお母さんに相談してたんだよ。


そんなに重大な悩みなのかな(^ω^)???


うーんよくわかんないけど
キャプテンがギャル可愛いくて死ねる。


早く週末にならんかなー♪