握手レポ


1回目

いつもと同じようにおそろっちだーわいわいー
みたいな感じでキャイキャイした気がする。


(^∀^)vいぇーい!


ってやられたw


雅ちゃんにも「すごぉーいい」て言われて
なかなか手を離してくれないから焦ったぜw


愛理も「おぉーーーーーーーーーー」ってずっと言ってて伝言できずw


2回目


き)明日何着てけばいいかなー?

この時、桃子がすごい顔近づけてきて
ドキっとした。口臭かったらどうしようってw


桃)ぇえーとぉーうーん(´・3・)


ここではがされる


桃)ライバルの衣装!


雅ちゃんにがっついてて聞いてなかったw


3回目


き)超楽しかったぁ〜

桃)楽しかったねーマイクも持ってくれてありがとう♪

↑なんかいつものキャピキャピじゃなくて
優しい口調で言われたw


呆れられたのかしら(・∀・;)


でもキモヲタのネタプレイ
マイク持ってフリコピが認知されたみたいなので
良しとしようwマイク、デコんなきゃwwww


やっと・・・やっと・・・
人見知りを克服して桃子と話せるようになりましたw
長かったなぁ(´;ω;)


でもその代わり、嫌われたんじゃないかっていう
妙な不安が私を襲うんですがwww


うーん・・・キモヲタですいませんですぅーw