MYBOYイベ


身の程をわきまえない格好で行って来ましたw


で、レポ的な何かを。


女性限定イベ
7列で見ました。いつも後ろに下がって段差のとこで見てたけど
女性限定だと人がいない+うざい武器持ってる人がいない+大人しい
ので7列でもとても視界がよく、そして踊るスペースもある
という事がわかりましたw
それに周りがみんな若い女ヲタ(´Д`*)ハァハァw


だんだん女性イベの雰囲気にも慣れてきたのでまったりと見れました。
静かで盛り上がらないとか、ジャニっぽい雰囲気が慣れないとか
散々愚痴ってきましたが、これはこーいうモノ!と割り切る事にしました


イベ内容は色々と上がってますので割愛


ホントのじぶん恋愛ライダーはやっぱりテンションあがるね。
これだけで大満足でした。握手なくても許す!って思ったもんw


それに罰ゲームで負けた雅ちゃんが端から顔だけ出して歌う

っていうのは歌詞で色々自由に遊ぶことができて
3人の表現力の高さを感じることができたから良い演出だったと思います


握手は剥がしが女性スタッフだった+流さないので
超低速。普通にみんな立ち止まって話してた。


女子は声が小さいのか、司会のマイクがうるさいのか
メンバーが耳を傾けて握手してる姿がなんか印象的だったかな。


でもキモヲタの私は2回目以降のおっさんだらけの会場が一番落ち着くw
というか、2回目からがホントのイベですよって感じがするw
中身はただのキモおっさんですからね私w


2回目は後ろの方で。でも段差だから見やすいしまったりまったり。
オイラにはこのくらいの糞席が一番お似合いさw
みたいな感じで見てました。


そして3回目。


よーし糞席バッチこーい!と入場すると・・・・



最前センター来ちゃったw



意味がわかんなくてリアルにあばばったよw
とりあえず失禁しないようにトイレ行って←


席行ってみたはいいけど前に人がいないのに慣れず
終始そわそわしてしまったよw


そして開演。
同じ格好のキモヲタが目の前にいてすいませんでした>桃子さんw


CafeBuono!に入る時に目が合ったときのあの顔は忘れないwwww


しかも同じ格好でマイク持って踊ってるとかまぢキ●ガイだよねw


桃子に爆笑されましたw


愛理にガン見されてたらしいですw


痛い子ですいませんwww


でもすっごく楽しかったですw
桃子が可愛すぎて可愛すぎて頭おかしくなった結果がコレ↓