明日はBuono!イベ

先週から引いてた風邪がやっと完治しましたw


このご時世、熱がある人は外出禁止だの何だの言うけど

私のバイトは熱があっても動けるなら働けみたいなバイトなので

休めるわけもなく・・・


そして、やっと進んだ企業の選考を微熱如きで蹴る勇気もなく・・・


世間には非常に迷惑をおかけしてると思いつつも
外出しまくりましたすいません。


つーか新型じゃねーし。


なのでこの一週間、バイト→帰宅→ぐったり


の日々を送りました。
本当はハイブリットパンチのDVDを見て
千秋楽の感動が蘇って高まったので
MYマイクちゃんをラインストーンでデコろうかと思ったけど
そんな元気もなく。


元気だそうと思って桃T着てたら
桃の絵を親に「ばい菌みたい」って言われたり


しましたが!

やっと、やっと元気になったので
週末は安心して楽しめそうです。


でも、また週明けくらいからヲタ風邪引くんだろーなw