新ミニモニ。

色々話題になってますねー。


花音が確定なんですかねー。


桃子とちっさーと仙石ちゃん
小さいけど巨ryの3人を入れて欲しいな。


でも桃子はBuono!もあるし大変かな


じゃぁ代わりに私が入るかな。


身長149cmだし。





・・・・・すいません調子こきましたw


集いは握手が中止になっちゃったけど
ハロプロミーティング延期になった時点で
ある程度覚悟してたからまぁしょうがないかな。


メンバーの体調が一番だもんね。


なんて大人なこと言えればいいんだけどw


例によって例の如く中野が糞席なのでちっくしょぉぉぉぉ
って叫んじゃったよ。でも今は大丈夫。


ぶっちゃけ風邪声で咳ゴホゴホしてるの私だし
そんな私がメンバーに接触なんてしちゃいけないのれす。


Buono!イベがどうなるかだけど、まぁどうでもいいれす


送れぇええええええって叫んで箱トラベルしたい気分です。



なんだか今日はやさぐれモードですw


リア充と草食系男子とスイーツ(笑)が憎い。
かといって肉食系の人とか不良っぽい人も嫌いだし


お前は誰が好きなんだって話だよね。


水谷豊と舘ひろしが好きですね。


あと嗣永桃子


とそれに関わる全て。