きゃしちゃんがアップをはじめました。

最近、ナチュラルに家事手伝いをはじめましたw


家事手伝いっていう職業でもいいんじゃないかな。
うん。このままうっかり卒業したいなw


そうそう、最近MYデジカメを買いました。
ずっとこれ欲しかったんだ。


RICOH デジタルカメラ GX200 ボディ GX200

RICOH デジタルカメラ GX200 ボディ GX200


一眼は重くて持てないので・・・
せめてそれなりの性能があって可愛いやつ。
前持ってたデジカメはもう古いしなんか嫌だったし


今まで、自分の技術のなさをトイカメラでごまかして生きてきたんだけど


写真屋でバイトしてるときはブローニーも110も
私用で発注できたし社割も利いたし現像できるし
何よりシフトの時に受け取れるから


色々と便利だったので続けられたけど


好きだったメーカーのフィルムが生産中止になったり
現像料値上げしたりでデジタル化への流れに逆らえず


これからはデジカメでまともな写真を撮ろうと思ったのです。


とかいってるけど36mmのフィルムが使えるホルガとか
ダイアナとかデメキンみたいなオモチャっぽいのとか


色々試したけど一度も上手く撮れた試しがないw


フィルムの感度が低いから晴れの日しか撮れないし
荒さとか色彩の淡いのが魅力といわれましても
私は派手でパキパキした色が好きなので
いつもフォトショで彩度上げてましたしw


そんな私なのできっとデジカメの方が向いてると思うの


とりあえず撮り鉄してる人を撮りたい。
私、鉄ヲタヲタなのでw