どーもご無沙汰しております。


忙しかったり、風邪引いたり。


最近、桃子以外のメンバーで美味しい思いをしすぎて
DDに突っ走りかけましたが


風邪のおかげで現場もいけず
なんとか誘惑に勝った気がしますw


DD=誰でも大好き


よりは


DD=どうしようもないド変態


だと思っていただきたいな。


可愛い女子中学生・女子高生は無条件で大好きだし
隙あらば接触したいと思ってる。


髪切りましたねーとか言ってくる子は
ツンデレで可愛いし、


ブログでヒミツのアイコンタクトを晒す子は
ちょっとだけ推し順位が上がった。


けど、桃子が好きです。


と自分に言い聞かせてますw


というか、桃子には干されてるほうが安心するw
あんまり媚びられるのも嫌だし。それなりの距離を保ちたい。
そして尻を枕にして寝たい。


あ、最後のは違うかー。


今週5連続で桃子と握手するけど
気楽ーにニギニギしたいですねー。


なんか気の利いた一言でも言えればいいですけど。
それかチャラ男みたいなキャラになれればいいんですけど。


如何せんキモヲタですからねー。
人見知りの根暗ですからねー。


きっと無言でニヤニヤして終わるんだろうなーw


今から自己暗示でもかけて、明るいキャラになろうかなw