ベリ紺千秋楽をみました。


なんか高まってコスプレで行ってみた。
でも踊ると熱いし、かといって脱ぐわけにもいかないし
コンサートで着るべき衣装ではないと判断w
あまり汗をかかないイベントで着ようそうしよう。
私の残念バディには似合わないけど、仕方ない。
変態だから着るんだ。そうなのだ。


で、昼公演。2階で見る。
立ち最前だと思ってオクったら違かったw
THE☆早とちりwドジっ子属性ハンパないね♪テヘ☆


雅ちゃんが出てきた瞬間、嬉しくて泣きそうになった。
まだ絶好調とまではいかないけど頑張ってる雅ちゃんを見て
全力で応援した。次の握手では良く頑張ったねって褒めてあげたい。


プチ情報のMCでは桃子いじられててウマー。
このツアーで桃子の色んな事知れて嬉しかったです。
ただ、くまぁずヲタを敵にまわすと怖いんですがーwww
危うく潰されるとこでしたー桃子さんーw


千奈美生誕もよかったすー。
人の誕生日祝ったりサプライズするの大好き人間なんで
2日連続できたのが個人的に満足でしたw


で、昼公演の時に席にあいたいけどの衣装と同じのミニハットを
置いてきたのかどこかでなくしたくさい(´・ω・`)
まぁ、もう着ないしアレどこにでも売ってるしいいんだけど


夜公演は自枠で立ち最前でした(*´∀`*)
2階はいいよね。脳内極まって。2階見てるだけで
自分の事見てるんじゃないかっていう錯覚に陥れるw
もう脳内の世界で楽しんだよ私はw


隣の人が来なかったのでスペースも十分使えて楽しかったです。
これで終わりっていう実感わきませんでした。


Wアンコール+上から花びら?がふるサプライズ。


そのすべての愛には毎回涙腺が崩壊しそうになりますw
本当にBerryz全員大好きです。
いつも辛い時とか彼女達に支えられて生きてるし、
自分も彼女達の支えにちょっとでもなれたらいいなって思います。
そして彼女達と一緒に成長していきたいと思いました。


あとセトリが昼公演と違いDVD収録用に戻ってたのも安心しました。
スキスキは絶対入れて欲しいし、
あの衣装でアンコールじゃなきゃダメだと思う!


大満足の千秋楽でした!思い残すことは・・・


1回くらい1桁列で見たかったかな・・・
そしてハピスタで桃子に撃たれたかったな・・・


て事くらいですw
しょーがない!糞チケしか来ないしw
良席入るお金もないしw


いいんだよ!それでいいんだよ!
って自分に言い聞かせてますw