℃-ute紺千秋楽に行ってきた。


ados号で某mさんと某gさんと一緒に(*´∀`*)
ヲタドライブで名古屋へ〜♪


名古屋って本気出せば4時間でいけるんだねw
高速料金安いし、もはや遠征じゃないかもw


名古屋に近づくにつれ強さを増す雨w


きっと舞美様が新幹線で通過されたのでしょうw


昼公演は6列サブセン?で
中野に引き続きまたしても憧れのグッピーコンビが縦連w
高まるー(*´∀`*)


梅さんの生誕は感動しましたね!
タオル綺麗でステージ見るの忘れて客席見てました←


自分の生誕だってわかった時の梅さんの表情や
舞美の「あったかいねー」っていう言葉が印象的でした。


夜公演は5列通路。
なんか中野からずーっと℃-uteが良席続いてるw
通路だったのでウハウハ踊ったり、
隣の打点の高い推しジャンする人に舞美のソロの時は場所譲ったり←
なんかあの人、最初は愛理Tきてたのにいつのまにか舞美Tきてたんだよね・・・
次の日はベリ紺で千奈美T着てるの見たし・・・
あのイケメン長身ヲタ誰なんだろw←わかりやすい自演の例w


℃は箱(とヲタ)を推してるので、前に来たメンバーや
派手にやらかしてる人を見て楽しんでるのですが(待w


ちっさーが可愛かった。
メンバーに変顔をして、自分でも可笑しくなったのか思い出し笑いしたり
動きもパワフルで見てて飽きない子でした。


あと、ちびっこのみんなー!ってあおりで反応するヲタを
冷たい視線で見るまいまい姐さんが素敵だったw


あと、定期なっきぃエロry


千秋楽スペシャルは新曲初披露。
一応キャンディーズを知らない世代なので新鮮だったりw
私はあーいうアイドルアイドルした感じが好きだよ。


最後の曲では風船がふってきましたねー。綺麗でしたー。
終演後、その辺に落ちてるのノリで拾ったよw


帰りの高速で目の前にヲタ車がw
UG焚いたら、緑サイ振ってくれたぉwwww
そんな馴れ合いをして高まりましたw


雅ちゃん夜公演の欠席を聞いて心配しながら帰りました。
雅ちゃんに何かトラブルが起きると、とてつもなく不安になります。
ベリにとって重要な人物だし、多分好きなんだと思う。
自分が思ってる以上に。


そんな感じで余韻に浸りながらも気持ちは早くもベリモードで
東京へ向かったのでしたー。