まいぼーい

久しぶりに全当した(´TωT)


でも同じ枚数つぎ込んだもう1台の携帯は
ひとつも当たらなかったから危なかったかも。


毎回友達にCD配るの嫌になってきて
何度も枚数買いやめようと思ったんですが


最近それきっかけで友達がアイドルに目覚めてくれて
少しでも一般層への普及に貢献できた気がしてw
ならいっかーみたいな感じで今回もCD屋にあるだけ買ってきましたw


毎回買い占めて店員に嫌な顔されてるからか
今回はさすがにちょっと枚数増えてたw


いつもすいませんですーw


で、そのアイドルに目覚める友達が必ず最終的に
小学生アイドルにハマり、本当に好きかも・・・
っていう相談をしに私の元へ来ますw


変態の友達は変態って事ですかねw


とりあえず今週末届く集いのチケで
月末のHAPPYな予定が決まりそうです!


・・・・就活?何それー怖ーい!