相変わらず必死




ジャケ写が出たその2時間後にブランドを特定w

次の日買いに行くw


今回はいつもより楽だった。
ひどい時は鬱になるくらい探して探して・・・
ありとあらゆる店を回って回って・・・・


半分ノイローゼになりながら街を徘徊してるんだけどw


カーディガンとか詳細がわからないものは勘で
適当に安いのを買ってみた。


というかワンピも安くてトータルで1万しないとかw
モンキーのもそうだけど、私服風の方が衣装代かからないのかもね。


昔は全部一緒じゃなきゃ嫌!
って思ってたんだけど最近はある程度妥協する事にした。


どうせ趣味だし、楽しくなきゃ意味がないからねー。


服を買うにしても雑誌を見るにしても
無意識のうちに探してしまってるからきっと趣味なんだろうし
↑親には病気って言われたけどw


ドMだからこの羞恥プレイがたまらんのです←


コスプレして無言でニヤニヤしながら桃子と握手する
キモヲタですいませんwって今度桃子に謝っておこうw


で、問題はこれを本当に着るのかてめぇ!って事なのですw


お母さんには「何そのキャバ嬢みたいな服」って言われたw


桃子が着ると可愛い服でも私が着るとキャバ嬢なのです。


結構この服、セクシーなんですが!!!


もし握手会がこの衣装だったら桃子の谷間が期待できるぉ!
私にはそんなもの存在しないけどw


とりあえず、いつ着てこうかwそれが問題ですw