定期ヲタ風邪


土日はヲタ風邪をひいてました。


バイト中、悪寒がハンパなくて死ぬかと思いました。
家帰ったら熱が37.7℃-ute


それでも売り上げ1位だった自分を褒めてあげたい。


こういう辛いときこそ無理して頑張ってしまうのが私なのだ


嗣永大先生のプロっぷりを尊敬してるので
仕事するときは嗣永大先生の様に振舞ってますw


ただ、風邪を引いてしまうのは自分の体調管理が悪いから
プロじゃないですね。意識が足りませんでしたすいません。


私の場合、うがいができないので必ず喉をやられてしまうのです。


でも次の日も仕事だったので気合いで風邪治しました。


本気出せば風邪って1日で治るんですね。


いつも「風邪の時くらいチヤホヤされたい病」にかかって
ダラダラとしてるからいけないのね。


でも今週末の千秋楽に備えてちゃんと治せてよかった♪


急に歌って踊り始めた時が、風邪が治ったサインですw