またしても℃-ute紺へ。


ベリ@愛知に行きたかったけど。。。行きたかったけど。。。


バイトだったので(´・ω・`)
でも働けるときに働いておかないとね。
このお金がヲタ活をする資金になるので・・・


桃子ちゅあんに会うため働いていたのですYO!(`・ω・´)


でもバイト終わった後は℃-ute紺へw


すいませんすいません本当すいませんw


スーツのまま走って中野に行った。


1時間遅れで入場w


席は6列0番。


超踊れる素敵な場所だった。


しかも桜チラリのところからだったので
まさにこれから盛り上がるぜ!みたいなとこ。


本当はスーツだし疲れてるからタイガーでいようと思ったけど


できるわけないじゃーん(Ф∀Ф)


急いでヲタTに着替える。


7時間、座りっぱで仕事した私。


その鬱憤を晴らすかの如く踊り狂った。

都会っ子とか思いっきり腕を伸ばして踊れるし
本当に本当に楽しい席だった。


結構斜めってる席だったからストッキングだと
滑ってしまうのが難点だけどw


とっても楽しく踊った。


SHINESも近くに風船が飛んできたし。


私のようなかよわい女ヲタはSHINESの時の
あのピリピリした空気が怖いので
いつも巻き込まれない事を祈ってますw


特に隣のアデヲ先輩がヤル気を出しまくるので
極力、邪魔にならないように縮こまってますw


桃子が風船とか飛ばしたら話は別なんだろーけどw


そんな感じでバイトとヲタ活でGWを楽しく過ごしましたとさ!