℃-ute紺@中野へ行く。


昨日のエッグちゃんとの握手が思いのほか高まったので
また握手しちゃおうかみたいな誘惑があったけど
なんか一生戻ってこれない領域に行ってしまいそうだったので自重w



昼公演は4列左端。実質2か3列どっちか忘れたけど良席。
去年の夏のツアーからずっと℃は良席率が高いのに
ベリは干され続けてる私です(人生ってそんなもん。


推しがいないのでとりあえず近くに来た人を見る感じ。
というか太もも凝視。
沢山の太ももに挟まれて窒息死したい。


愛してる愛してるは岡井ちゃん。
一番、なっきぃと岡井ちゃんの組み合わせが好きかも。


昨日好評だった?マイクパフォーマンスを℃でも
やろうと思ったんだけど、推しがいないから
誰の歌割りやったらいいかわからなかったので


JUMPの合唱のところでマイクもって熱唱しときましたw


夜公演は前通路の1列後ろんとこ。


青春ソングがまわりの舞美ヲタ様のおかげで楽しい曲に!
あの曲に対するイメージが変わりましたw


でもやっぱりベリが好きだなぁ。。。なんて思ったり!


現場の雰囲気もベリのが落ち着くし好きです。
若いイケメンヲタとか苦手ですw嫉妬の対象でしかないw


べっべつにベリ現場がキモオッサンだらけって意味じゃないよ(・ω・;)(;・ω・)


ハロヲタはみんな紳士だよ!多分!(笑)


けど世の中には付き合いってのがあるのよ桃子ちゃん!
だから℃の現場も行くけど許してねーんw


なんだかんだで人間関係含めヲタ活が楽しいからね!


そんな事を思ったりした℃-ute紺でした。