ベリ紺@大阪 夜公演に入る


夜公演開演まで暇なので東急ハンズでネタ探し。
いつもフリコピする時、マイクを持つ手が寂しいので
この際、マイクを持つ事にしましたw
完全なる自己満の世界w


会場に向かう途中でカワユスJK2人組にブログ見てますと
言われ俄然高まる私w


よかった!身内というかアデヲ叩き満載のmixiにこもらず
細々とキモヲタブログやっててよかった!
ってこういう時実感しますwなのでこれからも頑張りますw


女子高生も大好きだー!!!


で、夜公演。


なんかすごく可愛い女ヲタに囲まれた席でちょっと高まるw


もはや可愛い女性全般大好きだー!!!


そんな中、先ほど手にいれたマイクを持ちフリコピしまくる私。
あーキモヲタですいません本当すいませんw


マイクを持つといつも以上にパワーが出る気がした。
メリゴーとかなりきると傍から見たら気持ち悪いけど自分は気持ちいい。
ジンギスカンで桃子を煽るっていうプレイもできたしw


もちろん小指は立ってるぜ!


とってもとっても公演を楽しめるアイテムなので
みなさんも是非☆お試しくださいねー!
ヲタ活なんて所詮、自己満なのさ!


MCで桃子が最近代謝が落ちて自分も年とった、若い子が羨ましいみたいな話をする。



ちょっとギクッとしたw
女子中学生と握手するために昼公演干した私への嫌味ですか?(ビバ☆脳内w


本当こればっかりは性癖なのでどーしようもないし
そもそも桃子を好きになったきっかけだってそこにあるわけだし


でも今は、もっと精神的な面で桃子のことが好きなので
これからもずっと大好きでいるし、まぁ若い子にもちょっかいは出すけど
大目にみてくださいねーっていうゲスなスタンスで生きていこうと思う。


だから、そーいう事だよ桃子クン。
でもこんなに必死に遠征したり必死なお手紙作ったり
必死、必死になれるのは君だけだっていう事!


とかいいながら次の日は℃-ute紺@中野に参戦するため
いそいそと大阪を後にしたのでした(説得力なしw