まのえり+エッグと握手してきたー


ベリ紺@大阪の昼公演はチケがない・・・というのをいいわけに
まのえり+エッグと握手するため早めに現着←


だって1500円でまのえり+中学生と
握手できるなんてお得ジャマイカ


しかし・・・認知されてないアイドルとの握手って
どうしたらいいかry
すいません調子こきましたw殺してくださいw


大阪に向かいながらエッグやまのえりブログで必死に予習w


最終的に「西念元気ー?」っていう一番最低な言葉を用意するw


会場に着くと長蛇の列!販売開始してすぐに2回目は売り切れに。
なんとか昼公演中に開催される1回目のチケをゲット!


昼公演に入る皆様を見送り握手まで時間があるのでカフェ探し。


今まで何度も大阪厚生年金会館へは行ってたけど
中の喫茶店があんなに安いなんて知らなかったw
普段ヲタで混んでるから近づきもしなかったのよねw


そんなこんなでいよいよエッグちゃん+まのえりとの握手。


高速で準備してた言葉は何も言えずw


順番すら覚えてないw


けどゆうかりんがすっごく可愛かったのと
花音ってブログとかのイメージで桃子みたいな握手かと
思ってたけど意外と大人しかったのと(だがそれがいい
サキチィーが満面の笑顔でピョンピョン跳ねながら
握手してくるから自分の事好きなのかと勘違いしたのと
真野ちゃんに年下に話しかけるようなテンションで
「バイバイ」って言われたのがちょっと気になった


のを覚えてるw


いや、ぶっちゃけかなり高まったw
相当テンション上がった。若い子と接触するのって素敵!


女子中学生が好きすぎて頭がおかしくなりそうだー!!
って発狂しながら夜公演を迎えたのでした。