℃紺に行ってきたよ。

4月29日


バイト後、スーツ姿のまま走って中野へ。
開演には間に合わずFLからの入場。


死んだ顔+スーツ+ヲタT(しかも合同紺の桃Tw)
で席についた瞬間、狂ったように踊った。
パンプスとか脱いで踊った。


社会人になったらこういう風になるのかと
ちょっと将来の自分が見えた気がする。



2階の糞通路で見てたんですが。


2階で見ると舞美のヲタを見ないスタイルに
なんか好感が持てるというか救われる感じがした。


もっと青春ソングはBuono!紺の時の愛理みたく
ヲタをなめまわすように見て煽ってほしいんだけど
ガー!とやる感じが舞美らしいっちゃ舞美らしい


その後に丁寧な、なっきぃの愛してる愛してるが始まると
なんだかすごくなっきぃの事が好きになってしまうw


もう終始エロイ事しか考えられなかったよ。


なっきぃなっきぃヲタさんごめんなさい。


なっきぃってクラスにいたら割と地味なグループで
不細工な腐女子がまとわりついてて


可愛いから声かけたいのに取り巻きが邪魔


っていうタイプの女子なんですけど(私の脳内ではw


そーいう・・・女子をさ・・・


体育の時とか理科の実験の時とかに隙を見て口説いたり・・・


したいなぁ〜ちょっとからかって困らせたりしたいなぁ〜


なぁーんてキモ妄想ばかりしてしまったよw


てかなんだかなぁ。この歌がいけないのよ。
なんかなっきぃと擬似デートしてる気分になるんだよ
もちろん私は盛んな男子中学生さ!


今回の青春ソングから愛してる愛してるの流れについては
私の変態すぎる感想が多々あるんですけど
自重しなさいって見えない何かが言うので


飲み会の時にでも勢いで話してしまおうと思います。


どうしても誰かに言いたいんだよこの気持ちを!
誰か受け止めてくれー!!


そんな感じの℃紺夜公演でした。