どっちにしろモテないんだけどさ

きらりん☆レボリューション終わっちゃいましたね。


これを期にタンバリンが安くならないかなーと
思っているきゃしです。


冬ハロとか夏ハロで皆がタンバリン持って
踊ってるのを見て、羨ましかったんです。


本当はMilkywayの曲好きなのに
タンバリン持ってない自分が恥ずかしくて
モジモジショボーン(´・ω・`)としてしまったのです。


だからタンバリン欲しいんです。


きられぼファイナルで堂々とタンタンターンしたいんです←


行くかわかんないけど(´・∀・`)


最近大人になったなぁて実感する瞬間があって


おもちゃ屋行くじゃない?
で、これ欲しい!って思うじゃん?
・・・普通に買える値段なんだよねorz


なんて夢がないんだ(`ω´)!!


とかいいつつ幼女の羨望の眼差しを浴びながら
大人買いするんだけどさ←


本当、ヲタやってなかったら
バイト代全部シルバニアにつぎこんで引きこもってたと思う。


でもさ小さいときから短気で飽きっぽいから
いつもシルバニアの家具設置段階で飽きてさ


こんな小さいのやってられるかー!!
てリカちゃんの服脱がしてた私ですから


買っても箱のまま放置しちゃうと思うw


それよりは毎週外に出て若い子の尻おっかけて
身の程をわきまえずコスプレして踊ってる方が
健康にいいかもしれないなー。


そうでもねーかー