中2女子に教わること。

おばさん、花音ブログ読んで泣いちゃったよw


なんて出来る子なんだ(;ω;)


「数少ないチャンスをたとえ一日でも
無駄にするなんてことが怖くて出来ませんでした」


すいません毎日ダラダラ生きてました(つД`。)

せっかくESとおって面接になったのに
対策不足で何も喋れず撃沈したり


まぁ、こんな1日もあっていいよね
とか言ってゴロゴロしてるだけの日が何日も続いたり


今まで本当に時間を無駄にして生きてました。


これ読んで今までの生活を改めようと反省しましたw


ありがとう花音。


そして全力で釣られた日々をありがとう。


赤飯食ってるー!とか変な詮索してごめんなさい(待w


花音は私にとって永遠のカリスマブロガーです。