都合のいい女

新人公演に行きたいな。


そんでカラオケに行きたいな。
新人公演のセトリってカラオケで歌う曲ばっかだから
なんかすごいカラオケに行きたくなるんだよねw


6月のはホール紺だし行ってもいいかなって
思ったんだけど大阪のベリの集いと被ったんだっけ?


もう何がなんだかわからない状態でチケ申し込んじゃったw
届いて初めて自分の予定を知る的なwww


あー・・・振り込め用紙見ると鬱になる!
今月のお給料は全部青い封筒さんに吸い取られました(´;ω;)


西念に会いたいよぅ!
4月の新人公演出番少ないとこがまた愛しいね(笑)


夏ハロで独占した私の西念ちゃん(*´ω`*)


最初こそネタだったけど、いつのまにか・・・


みたいな中学の恋愛によくあるパターンです。
いつもふざけてたのに・・・ドキッ!みたいな!


違う、西念がいとこの小さい時に似てるんだ。


だからなんか安心するんだよねw
てことは私、色んな意味で西念と親戚ー(・∀・)♪←


新人公演は、桃子では得る事ができなくなった
何かを補いに行きたいのです。つまりは定期ロリw


こんな変態な私を許してね


多分4月のは行かないかな。


オールスタンディングは1推し以外ではキツイし・・・
ベリコンだし・・・
なんだか後ろめたいわ・・・


結局は桃子なのよ。