理想の社会人。

架空升野日記

架空升野日記


架空升野日記、昔のはリアルタイムで読んでたけど
アメブロに移転したのは知らなかった。


そして本出してたのも知らなかった。


慌てて買った。


バカリズムの升野君がOLになって書いてるブログ。
アメブロのお気に入りに@コスメとかが入ってるのが
またリアルで面白いw


本当素敵。
なんでこんなに女子の気持ちがわかるんだろうw


バカリズムはコンビ時代から好き。
解散騒動とか色々あったけどピンでも素敵だ。


一番好きなネタは仮面つけて授業するやつ。


まだトツギーノが世に浸透してない頃
地元のショッピングセンターに営業に来て
一人で爆笑したのがいい思い出。


センター街にあったシアターDが移転でなくなる
最後の日オールナイトライブで升野君が出演した時は
眠気も吹っ飛ぶくらい嬉しかったのもいい思い出。



と私に5、6年前のお笑いの話をすると
朝まで語りだしますので要注意ですw


まぢでレッドカーペットとかエンタ見て
喜んでるような輩は全力で潰す勢いで語りますw


中学の時からアングラの世界で生きてますので
そりゃー普通の女の子にはなれませんよねって話。


そんな私の好きな芸人は
永野と増谷キートン