一回天国行っちゃったからなぁ。

色んな意味で。


だからパシイベは当たらなかったよ。
まぁ人生そんなもんさ!


それに前回当たってるせいか今回は心に余裕がある。


DDの人が当たってても前ほどムキーってならないw


あの神イベはみんなに味わってもらいたいからね(*´ω`*)


なんて綺麗事言ったけどやっぱ行きたいもんは行きたいし
落選すると凹むよね。
いやマジヲタが当たる分にはいいんだけどさDDとかry


こうして落選すると
自分も他のメンバー申し込めばよかったとか思うし
でも結局は桃子のしか行きたくないって思っちゃうわけで。


大人になるって・・・難しいんだなぁ


最近、就活で凹むことばっかりだし
ヲタ活できないのが逆にストレスになったりして。
どんどん桃子が離れてくような気がして寂しくて
そんな辛い状態だからパシイベくらい当たればいいのにー


とは思いましたけど。


大人になるんだ・・・もう泣かないさ!