マジヲタっぽい葛藤。

雅・梨沙子インフルエンザとかベリ紺愛知中止とか
昨日の桃子が体調悪かったらしいとか
握手が超低速だったとか


とっても心配です(´・ω・`)


桃子ちゃんの魅力は握手がプロなとこも大きいので
低速なら余計、無理したんじゃないかって。


自分がもしそんな場面に直面したらどうするだろう。


普段の健康なときでさえ、桃子の負担になりたくないと
握手がっつけないビビりなのに弱ってるとこ見たら
握手人数減らさなきゃとか言って握手しないで
帰っちゃうかもしれない。


でもそれは薄情な気もするからきっと
控えめに温かい言葉を送るんだろうなぁ。


なんて情けないんだ(つД<。)


ちっぽけな人間でごめんなさい。器とか超絶小さいですw
出来る事なら握手した瞬間、体調が良くなるツボとか
押せるスペシャリストになりたいです(つД<。)



私が桃子くらいの歳の時「頑張って」て言われるの嫌だったな。。。
超頑張ってる時に頑張ってなんて言われたら
今を否定されてる気がしてすんごく悔しかったの覚えてる。


だからいつも桃子には頑張ってじゃなくて
パフォーマンスとか常に「今」を褒めてるんだけど


きゃしちゃん、意外と人見知りで無口だし
戦前の日本男児みたいな思想してるから
桃子を目の前にするとモジモジしちゃうんだよねw


それに好きな人に会う時はいつもお腹下すんだよw


いろんな意味でモジモry


そんでさいつも桃子がコスプレの事しか言ってくれないとか
贅沢な悩みをブツブツ言ってるけどさ


それってコスプレしなきゃいいだけの話だよねw


おバカなので気がつきませんでしたー\(^0^)/


でもこればっかりは私、妖精*1なので譲れませんw


それにコスいじってくれる桃子はむしろ優しいと思うです。


優しさに甘えて贅沢言ってすいませんでした。


本当、絡みづらいよね私みたいなコスプレババァヲタw


桃子と友達ごっこみたいな事ができるJKヲタが羨ましい!


やっぱり桃子のこと、友達には見れないもん!


だって桃子と同い年の弟がいるんだもん!(笑)


もう最近は母親みたいな気持ちで桃子のこと見てるよ(エロい事考えながら)←超複雑w


まぁ、別に他人と比べるものでもないと思うので
これからもそんな気持ち悪い感じで
モジモジと応援していこうと思う次第でありますw

*1:きゃし隠語で変態って意味です