いつのまにか

5万PV超えてました(´・∀・`)
ありがたやありがたや。


はてなをはじめて1年すぎました。
今まで違うとこで適当なブログを書いてましたが
福田花音さんの中学生らしからぬ文才に魅せられ
自分も見習わねばと思い始めた長文ブログ。


未だに使い方とかわかってなくて
アンテナとかスターとかよくわからないままなんですがw


いつも見て下さってありがとうございます。


本当くだらないカス女ヲタの下衆な独り言ですが
これからもどうぞよろしくお願いします。


まぁこれからも細々とやっていきますよ


てかちゃんとしたアクセス解析とかつけてないので
詳しいリンク元とか平均アクセス数とかわからないんだよねw


ドMが故に、いつ誰が見てるかわからない
ドキドキ感を味わいたいという理由でつけてないだけなんだけど


つけてみようかなぁ。これを期に。


前のブログは2chの狼ではなく何故か
フェチスレに晒されて荒らされはしないけど
毎日ものすごい数の人が来るという
ある意味怖い思いをしたりして


結構お勉強になったしなぁ。


世の中にはどんなフェチの人がいるかわからないもんね!


千奈美に私は男性は体臭・手・メガネ
女性は腋・尻・顎が好きです!!


あ、尻は男女構わず触りますけど←


なぜってそこに尻があるからさー!