まのどーぴんぐ

巷で噂の真野ドーピングことハロプロ☆ミーティング
すごいですね(^^;)


桃子ちゃんがいないので回避ですがー
エッグが出てたら話は別だったかもなぁ←


でもさ、愛理がいないからこれで心置きなく
舞美にがっつけるぜー!あっでも千奈美にバレたらどうしよー


とか言ってるadosさんや他の方の日記を見ると


不倫は文化だなぁ・・・


って思うよね(*´∀`*)


うん、素敵な文化だ!



私も握手ないんなら行ってもいいかなーと思いはじめて
今日散歩がてらCD屋さん覗いてみたんですが・・・


見事に売り切れてました(´Д`;)


恐るべしドーピング効果。


事務所さん儲かるといいですね(^ω^)!