宜しくお願いしますとゆいたいです。

[rakuten:book:13109103:detail]


良盤すぎて困ってる(´・∀・`)


特典のDVD、お得すぎません?
普通にシングルVクリップスとして別売りできるじゃん!


というわけで電車の中では専らきらりちゃんきらりちゃんです。


スーツ着て真面目な顔して聞いてる音楽が
はなをぷーん!ですからねw


日本って平和です。


脳内きらりんに犯されすぎて面接でゆとり回答しまくりです



すいません。きらりんのせいじゃないです。
私の頭が悪いだけです。すいませんw


なんか質問されてるうちに
オーディション受けてるアイドルみたいな気分になっちゃって


「持久走あるじゃない?それ、負けたくない」


とか


つんく♂とか来て楽しかった」


みたいな事言って遊んでます←


ていうのは半分冗談なんですけど


入社したら何をしたいですか?みたいな質問には


プロの発言をお借りして


「自分の精一杯の力を出すからそこを見て欲しい」


と言ってます笑


そんな感じで遊びながら就活やってます←


もう就職できなかったらアイドルになろうかな!(待w