まさかこんな仕打ちをうけるなんて

今日は、ベリのCDを買い増ししに行こうか


でも風強いし根っからの引きこもりが故、面倒だなぁー


と思いながらダラダラしておりました。


すると、急に貧血になってしまい気を失っていた・・・


っていう(´∀`;)


しかもトイレで具合悪くなって気を失ってたから
誰も気づかなくて。


真っ青な顔で這いながらトイレから出てきたので
さぞホラーだったでしょう。


いやぁーびっくりしたぁ。


薬飲んで寝たら治ったけど、まさかこんな仕打ちをうけるなんてね。


土日に買い増しできたらいいなぁ。
地元のCD屋は私とどこぞのベリヲタが買い占めた模様なのでw


きゃしさんは頭が悪いのでネットでCDを買ってポイント貯めるよりも
実際にCD屋で買ってカードにスタンプを押してもらわないと
お得ー(・∀・)♪て思えないのです←


きっとベリ紺行くか新人公演行くか。
大阪のファンの集い行くか新人公演行くかで迷ってたから
バチがあたったんだわw桃子の嫉妬ですね。わかります←


実はベリ紺@大阪の日もきらりん申し込んじゃったから
それも迷ってるだなんていえないわ〜(笑)


自分でもこのDDみたいな行動が信じられないっすw
魔が差したんでしょうねー・・・