りにゅーあるしますた。

ずっとはてなのカスタマイズわからん!面倒!


と逃げていたのでちょっといじってみました。
といっても本当に今まで使ってたやつ使いまわしただけなんだけどw


素材ができたらサイドのモジュールもなんとかします。


久しぶりにがっつりHTML組んでHP作りたくなったけど
運営する元気がないのでやめときますw


ついでにブログタイトルも重い感じにしました(笑)


よくアイドルヲタやってるっていうと
レズなの?とか聞かれるけどバイだry


ていうのは半分冗談で半分本気なんですが
まぁ、否定はしませんよね。


あとは、盛大な女ヲタだけどアピールですねw


アピールしたとこで何のメリットがあるのかわからないけどw


まぁ、限りなく男性の視点に近い女が書くブログだと思っていただければw


でもさ、普段キモヲタ丸出しで踊って汗だくで
うへうへ言ってるけどさ、ほら御覧なさいよ!


こんなに乙女趣味なもの作っちゃうんだぜ!


だからさー結構乙女チックなんですよ私ぃー的なぁー?


わーなんかすげぇウザイなこの日記w
深夜のノリってうざいね!というわけでおやすみなさい。


明日のハロテンは回避です。