就活という言い訳をしなかったらただのニート

駅前に特攻服を着た集団がやたらいたので

「あら?誰ヲタかしら?今日現場あったけ?」


なんて思ったら今日は卒業式だったんですね。
地元の中学生でしたw


なんかもぅ価値観がおかしいですね、はい笑


そんなこんなで先週から今日まで毎日面接で忙しかったんですが
急に暇になってしまいました。


何か知らんけどESは通るし面接も通るじゃーん
とか言ってた就活も調子こいてるせいで落ちまくりw


今から予約できる説明会もなければ
面接も選考結果待ちで。


動けない状態です。


エントリーしてる企業が少ないからなんだけどねw
嘘つけない性格なので興味のあるとこにしか動けませんw


そんなこんなで辻ちゃんのブログや料理番組ばかり見ています。


暇なので料理でもしてみるかな!と思いまして。


たまたま料理番組で簡単にできそうなパスタを紹介してたので
作ってみようと思ったんですがね


肝心のにんにくの皮のむき方がわからず断念しますたw


他の料理本見ても思うんだけどさ
そーいう根本的なことを教えてくれないとわからないバカも
この世にはいるんだからさ!その辺ちゃんとして欲しいよね!


とゆとりが騒いでみるw


料理は苦手ですー。


小さいことは気にしない性格なので
生だろうが味がなかろうが、胃に入ればいーじゃん!

分量?そんなの計ってられるかー!


みたいな感じで作るので100%美味しくないのが出来上がりますw


そんな私ですが高校時代は毎朝始発で朝練行ってましたので
親に負担をかけまいとお弁当を自分で作ってた時期がありました。


ご飯に焼肉をのせただけの豪快な弁当とか
おにぎりと生八つ橋とか
弁当箱一面のホットケーキとか


そんな奇抜な弁当を休み時間に早弁してたので
よくクラスの人にドン引かれましたw


そりゃモテないわけだw


というわけで暇なんですがこーいう時を有効活用して
写真整理とかグッズ整理に励みたいと思います


じゃなくてお勉強したり面接対策とかしようと思いますw
そろそろお気づきだとは思いますが、きゃしさんって
糞真面目な性格なんですよ。ちょっと頭がおかしいだけで。