ベリ紺のネタバレするよ

だってー今回期間長いし、早くかかないと忘れちゃうもん←


3月7日

午前中・・・まさかの最終面接w
某企業に精神的フルボッコされるw
あまりの悔しさに電車で泣いたよねw


急いで家に帰りヲタ装備を持って新宿へ。


もぅ顔とか髪とかボロボロだけど
最近、現場にお洒落をしていくという気持ちが一切ないので無問題w


最近現場に行くと安心します。


世の中怖い大人ばかりじゃないんだ・・・って思えるのでw


そんなこんなで皆様の優しさに癒されて昼公演&夜公演。


さすが生誕!桃ヲタ多い!
というか女子トイレに入ったら全員桃ヲタとか
すごいよねすごいよね!こんなの初だよ!


昼公演で雅ちゃんの粋な計らいでHAPPYBIRTHDAY歌ったときは
感動して泣いちゃったよね。私こんな泣く子じゃないんだけど
桃子が喜んでるの見ると本当に嬉しくてさ。


抱きしめて抱きしめての最後の桃子の表情が・・・!!
何あれ何あれ!うっぎゃー!!と悲鳴をあげましたw


もぅスキスキとか振り忘れたよw


なん恋も忘れたよw


ハピスタ以降の衣装がエロすぎて太ももしか見れないよ。
というかハピスタで完全燃焼してバテちゃうよw


ギャグ100のアカペラはまさに天使の歌声!


雅ちゃんがいい意味でビッチ!!いい意味でだよ!
決して悪意とかないよ!って補足すればするほどアレですけどw
なんかすごい振りに艶?が出たというのか!よかったよ!


キャプ可愛い!!キャプ可愛い!!
サクラハラクサの最初の雅ちゃんに指差しする振りはすごいね。
あれだけピシーっと止められるのは相当筋肉が発達してる証拠!


梨沙子のさぼりが魔性。前回とはまた違う魔性。
自分の青春にはなかった甘酸っぱい思い出を
疑似体験させてくれる素敵な時間だよね・・・


そしていい歳こいて14歳の女の子がパンツ見えそうな格好で座ったからって
オォー!と本能のままに叫ぶ君らが好きだよw


桃子と熊井ちゃん和む(*´ω`)
二人の普段の雰囲気が歌に出てる感じがして好き。
パっと見、熊井ちゃんのがお姉ちゃんに見えるけど
やっぱり桃子はお姉さんだよね。可愛い。可愛い。


千奈美にMCで桃子がジーパンを子供服売場で買ったらピッタリとか言ってたけど
私も高校で部活やってる時ジャージは子供用のだったよw


桃子と身長が同じなので短足の悩みはわかりますわかります(ぁw


ハピネスの振りも忘れてたよw


でもあななしは割りと覚えてたよw


今のところ、初見の感想はこんな感じで。
なんか面倒くさry


すいません。ベリ紺以降毎日面接で鬼忙しい鬼ヤバス!的な〜
状態なんですすいません。


あーやっぱりベリ全員大好きだー!