きゃしちゃん算数。

きゃしちゃんは今日、お母さんに貰った歯医者代が1000円余ったよ。


江戸っ子*1なきゃしちゃんは宵越しの金は持たない主義なのと
人の金は容赦なく使う主義なので
よっしゃー遊ぶぜー!とウキウキでサティへ行ったよ。


まず本屋さんで雑誌をパラパラと。


この前、能面に釘付けになったサライの能特集と
猫特集をやっているBRUTUSが欲しいと思ったよ。

あわせて1000円ちょい。


能特集は大学で勉強してる分野と被ってるし
持っててもいいよな。なんか心の支えになる気がするし。


猫特集とか可愛すぎてニヤニヤしまくったよ。
うんこれも買うべきだよ。心の栄養じゃん?


みたいな事考えながら立ち読みしたら飽きたので本を買うのはやめたよ。*2


うーん・・・1000円で何できるかなー。


お茶しよっかなー。ケーキ食べたいなーとか思いながら歩いていると



ゲーセンで今にもおもりが落ちそうなお菓子すくって落とすやつ発見!!


これは放っておけない!!!雨の中捨てられてる子猫並に放っておけない!!!


とりあえず100円を入れる。


きゃしさんはUFOキャッチャーは下手だけど
このお菓子すくうやつは死ぬほどうまいのだ!


あーなんでもぅ!後少しじゃないか!!うがー!!


とやってるうちに気がついたら800円投入してた(ノ∀`)


おもりは落ちたけど落ちてきたお菓子のしょぼさに現実に戻される。


あー800円無駄にしちゃったなぁ・・・


と思いながら歩いているとシナモンのガチャガチャ発見!


うぉーなんじゃこれかわいいじゃないかー!


で200円投入しちゃった(ノ∀`)



1000円終了のお知らせ(´・∀・`)



なんか一番無駄な使い方した気がするw

*1:本当は茨城生まれの千葉・神奈川育ちですがw

*2:B型丸出しですね。