人事から電話が来るとリアルにあばばってなるw

最近、あまりにも面接ができなくて凹みます。


喋れないわ言葉遣い間違えるわ声小さいわ
時には調子こきすぎてハメはずしちゃうわで。


面接マナー本とか読むと全力で間違ってたりして。


でも・・・


でも・・・


なぜか面接通過するんだけど(笑)


時には筆記試験ダメダメで、エントリーシートも汚い字で
しかも誤字を気にせずそのまんま提出したりするんだけど


なぜか次の選考へ進んでしまうんだけど(笑)


大手じゃなくて中小企業を中心に回ってるから
そうなるのか、それとも天才なのか←


こんなこと書いたら世の就活生を敵に回すかもしれないけど
正直、大学入りたての頃は起業する勢いで勉強してましたから
意外とまともなんですよ。日本語がうまく喋れないのと常識がないだけで(ぁw


この調子で5月までには就活終わらせたいですね。


ていうか終わる事前提でベリのファンの集いは大阪申し込んだよw


だから今回のハロ10は就活に専念するので回避しますー。


いくら色んなところが最終選考まで進んでいても
第一志望はまだですからね!


これもいい社会勉強だと思って楽しもうと思います。


電車の中でipodでシナモンのひみつの扉の動画を見て
就活で疲れた心を癒してる胡散臭いスーツ女がいたら
間違いなく私ですw


いやーあれ、本当いい事言ってると思うんだけどなぁw


千奈美に桃子とシナモンは誕生日同じなんだよ♪