その全ての愛に

明後日からベリ紺がはじまりますね!


座間とは縁がないのか予定があって行けませんが・・・
多分、宮殿紺以来行ってない(笑)


桃子生誕は行く予定です。なんか桃子が呼んでる気がしてw


今、ガチで就活中なんでね・・・
マイペースに今回のツアーは行こうと思ってます。


ほら、ベリコレとか必ず参戦した次の日ヲタ風邪引いてたしw
あんまり無理しない感じにしないとさ!


内容は・・・なんか昔懐かしいのもぅ一度みたいアレ!
みたいなのを成長した今の姿でやってくれたら嬉しいなぁ。


雅と梨沙子とキャプのあななしとか


桃子はね、ソロで小遣いup大作戦歌って欲しいな!笑


うん!それだけ!


今日はそれを書きたかっただけ!


特に内容なんてないよ!どうせ引きこもりだよ!


ミセスシンデレラの再放送にハマってしまったよ!


私もあんな恋愛したぁーいとかじゃなくて

私もあんな姑になりたぁーいって思いながら見たよ!


もぅ子供とかすっ飛ばして孫が欲しい今日この頃です