就職活動本格始動。。。

今まで芸術だ表現だ
やれ既存の考えは捨てろ身体で感じるんだみたいな
自由に解き放たれたゆとりの学生生活を送ってしまったせいで


会社説明会やら面接でいわゆる普通の価値観に
無理やり押し込められているのが
無意識のうちに苦痛になってたのかもしれない


就職活動をはじめてからありとあらゆる芸術が
美しく目に飛び込んでくるもんだから困ってるw


今日は能面をずっと眺めていても飽きないという不思議な感覚に陥った。


能は前から好きだし実際に観に行ったりもするけど
能面にこんなに心を奪われたのは初めてだ。
しかも雑誌に載ってる能面に。


そんな私が今日、もうひとつ目を奪われたものがある。


可憐Girl'sのアルバムだ。


なんて可憐なんだ・・・
見るたびに可愛くなってるじゃないかこの子達。


思わずジャケ買いしそうになった。


しかも・・・うぉーイベ行きたいー!


可憐に関しては推しメンはいない。
可憐なら誰でもいい←
とりあえず触りたい←


数ヶ月前、ピンクのベレー帽をご機嫌で被ってたのは
決してお洒落とかじゃなくてOver the futureのPVを
真似してたからとかじゃないんだからなヾ(・∀・;)


そんな感じで結局は糞ロリコン野郎なわけですが。


関係ないけど週間朝日の東山紀之の連載、毎週読んでます。
東山紀之は私が生まれて初めて興味を持った異性です。
4歳の時バーモントカレーのCMを見て一目ぼれしました。


でもなんだかなぁ。連載を読めば読むほど彼がうざくなってくる


これは私だけなのかしらー。