Buono!女性限定イベの感想を書きます。

女性限定イベ女性限定イベっていいますけど
私は性別が女なだけで後はおっさんヲタと何ら変わりませんからw


みなさんに想像していただきたいんですけど
若い女子がいっぱいキャーキャーしてる空間に
若作りしたコスプレ人見知り人相悪ババァ女キモヲタが突入するのに
どれだけ勇気がいることか。


いつもホームだったはずの現場が突然アウェイになるんですよ


なんなら女子中・高生限定イベにしてくれた方が色んな意味で楽しいんだけど!←


純ちゃんがいなかったらまぢで隅っこで体育座りして震えてたよw


昨日は純ちゃんと新宿で待ち合わせしてプリクラ撮って会場へ
プリクラの映り方がわからなくなってる自分はもぅ年寄り!


なんやかんやで入場しまして。
良席引いたら気まずいわーなんて変な妄想して緊張してたけどw


そんな心配はいらず、糞席でしたw


ただ女性限定イベの場合は連番したい子が多い+空席が多いので
後ろの方は結構自由席みたいなところがあるので良さげな場所に座る


イベ内容は普段のイベと変わらず、女性限定だからと特別な事もなく


ただただ静かに時が流れていったのでした。(本当に静かw


バケツの水のオイオイオイオイ!て掛け声が出しづらかったなw


そして握手ですが・・・


ちょうどステージに上がったときに握手休憩を挟みまして。


手振ったら「あー!」みたいな顔で振り返してくれたけど
なんか色々あって凹んでてそれどころじゃなかったのw


で、握手・・・


ル ’ー’リ<あーオソロッちーすごいですねーなんやかんや


といつも通りのリアクションで話しかけてくれるのに


(き・ω・)<あぅ・・・あぅ・・・


となってしまって何も話せないきゃしなのでした(純情)

そんな私に去り際まで何度も手をギュっと握ってくれたよ


いつも何も言えなくてすいません。


本当はコンサート楽しかったよって言いたかったのに
なんか素直になれなくていえませんでした(笑)


なぜか次の雅ちゃんにはすんなり「コンサート楽しかったよ」
って言えたんだけどなw


そしたら予想以上にがっつかれたからなんか焦っちゃったw


愛理は記憶ないですw


そんな感じで握手苦手なんだよなぁ私(;´∀`)


こんなに握手で凹んだのはKiss!Kiss!Kiss!イベ以来だと思ったけど
こうして文章にしてみたらそれほど凹む内容でもないような・・・?


なんか最近、レス関係が素敵だったから調子こいてたのかもなぁw


Kiss!Kiss!Kiss!イベで桃子にドン引かれたのに比べれば
こんなの全然っすよ!むしろいい方っすよ!


ハイどんまーいこれからも脳内頑張ろうぜー!


と立ち直ったきゃしなのでした。