明日はBuono!イベだよ

マネー的な問題で女性限定しか入れないんだけど
入れるだけ有難いと思わなければいけませんよねー。


贅沢は言いません。贅沢は。
欲しがりません勝つまでは。


女ヲタヲタの女ヲタなので今からウハウハします←


今回も糞席を引く予感しかしないので
後ろで暴れてようと思うのです。


ほら、前で若くて可愛い女子に囲まれたらイベどころじゃなくなっちゃうし(待w


お笑いライブでも後ろで腕組んで見てる女って
だいたい芸人の彼女だしw



っていうのは半分冗談なんですがー。


普段コンサートとかいけない子にね
少しでも近くでBuono!を見てもらいたいです。


そして桃子を好きになって欲しいです。


特に愛理ヲタの女の子とかね、桃子とか雅も好きになって
ベリもついでに好きになってくれたらこれ幸い。


きっと桃子も同じ気持ちでいるだろうし
むしろ新規女ヲタ獲得に向けて目をギラギラさせる桃子が好きだしw


握手も自分がするよりも他の人と握手してるときの
桃子を見るのが好きだったりする。
なんか動きがミッキーみたいで面白いからw


自分が握手するとその後、自己嫌悪に陥るんだよね・・・


桃子にババァのくせにコスプレしおってキモイんじゃ!
って思われてるんじゃないかって心配になるわけですよw
いや、むしろドMだから直接それ言われた方が快感なんだけどw


あと、嗣永プロですから他の人の要望に応えるのに必死な姿を見ると
なんか・・・がっつけなくなるんですよねー・・・


好きすぎるから、私ごときに頑張らなくていいですよー
みたいな気分になってしまって。


そして超絶ビビリなので流されるとすごいテンパるしw


でも今は桃子のことを褒めて褒めて褒めまくりたい


そんな病気にかかってるので、気楽にいこうと思ってます。
私の応援が少しでも桃子のプラスになればいいな!


って書くとすごい素敵なファンみたいに見えるけど
実際はド変態なので握手した後の手の匂い嗅いだりしてるんだけどね!w