そうそう

そういえば当落の日だったよね。


2月っててっきり就活本番で毎日説明会やら面接で忙しいと思ってて
参戦できるかどうかわからなかったから投資してなくて


女性限定しか当たりませんでした(・ω・)


メールが来て「あーそういえば私、女の子だったわぁ」て思い出したw


まぁ、女性いけるだけでも有難いと思いましょう。


横アリや、今日のことで色々と桃子とお話がしたいけど
1回目に全てかけてみよーと思います。


たまにはそんなときもあっていいと思うのれすー。


なんか最近、CDいっぱい買ってみんなに配るのも嫌になってきたし
3回全部入って桃子にしつこいと思われるんじゃ・・・て鬱になるのも嫌だし


と負け惜しみを言っておきますw


つか、本気で就活するからヲタ活縮小する!
って言ってるそばから・・・・ねぇw


こんな充実したヲタライフ送ってるんで反省します。
家で大人しくES書いたりお勉強しますw