バレンタインだって!

キモヲタのみなさん、こんにちは。


今日はバレンタインですね。チョコはもらえたのかな?


私はもらえましたよ(^ω^)



最愛の人から。


佐川急便で送られてきましたよ。



全く・・・恥ずかしがりやなベイベーちゃんだぜ☆



あー今日、Buono!紺の会場で女ヲタからチョコ貰ってるヲタが
死ぬほど羨ましい・・・羨ましすぎるー!





桃子ちゃんはどんなチョコを作るのかな・・・


なんかスーパーに売ってるキットカットがいっぱい入ってるパックを買って
みんなに配ってそうだなー。




あ、それ高校時代の私だったw




でもね、そんなキットカットでホワイトデーに・・・


ブランド物のハンカチもらえちゃうんだから


人生って素敵だよね☆



理科も体育も数学も苦手な教科はお母さんに作らせたチョコを
あたかも自分が作りましたみたいな面して先生に渡して
良い成績もらってましたねー。


クラスの雑魚男子にはキットカットでいいんですよー。
別に何の見返りもないしータメには興味ないしー



っていう歪んだ青春送ってましたw


だからモテないんだと思いますw


千奈美にホワイトデーにブランド物のハンカチくれたのは
60近いおじいちゃん先生でしたw


昔からおじいちゃんにはモテモテな私です。