ネタバレしない程度に感想を書きたいんだけど

こーいう性格なのでもしかしたらうっかりでちゃうかもw


席はF列の左通路。

ひゃっほーぅ!暴れ放題だぜー!
って通路に出るとその度に警備員?に押された(´・ω・`)


よくもこんな汗だくのキモヲタに触れたなぁw


でもでもここがまさかのおいしい席でした。


桃子が数回近くに降臨する。


きゃしさんが桃子の下半身ばかり凝視していたのは
恥ずかしくて顔が見れなかったからで
決してパンチラ見えるかな(゜▽゜)ウハウハ♪
とかそんな不純な動機じゃないんだからな!!←


でもなんていうかあんまりステージ衣装のパンチラって高まらなくて
℃のゲキハロの時みたいな制服とか私服っぽい衣装のパンチラがいいんだよね。
例えそれが見せパンだとしても。
大事なのはスカートの中身が見えたその事実だから


って思いっきり話それたけどw


以下公演終了後のきゃしメモ(携帯に保存してあった)


鎖骨エロエロ!鎖骨エロエロ!
お尻に向かってロミオー!お尻に向かってロミオー!


なんのこっちゃ(´∀`;)


最近冬ハロばっかりだったから
久しぶりに桃子をがっつり見た!っていう感じがして満足だな。



まともな感想はライブが終わってから書きますw


とりあえず楽しかったー!!高まりすぎて死ねるw


桃子は私の事が好きっていう糞脳内な思想で生きていこうと思う←
じゃなきゃヲタ続けられない(´・∀・`)