ひきこもりです。

相変わらず引きこもってます。


前に引きこもってたときは子連れ狼の再放送にハマってましたが
あまりにも最終回が残酷すぎてしばらく立ち直れず。


今でも大五郎の事を考えると胸が痛くなるんですが


やっと克服できた今、新たに素敵なドラマに出会いました。



非婚同盟


全力でエロアホくさくて好きです。


この台本を真面目に書いてる人がこの世界にいる
そして演じてる人がこの日本にいる


て思うだけでなんだか心強くなりますw


それ以外はほとんどCATVでアニメ見てます。


キテレツ大百科を見てると勉三さんが自分にリンクしてきて
泣けてくる。何やってんだよ勉三ー!!頑張ろうよって説教したくなる。



そんな日々を過ごしています。
明日もそんな1日を過ごす予定です。


Buono!紺ね。ロリパンクを桃子に着てもらうのが長年の夢だったので
グッズ、すごい高まるんですが・・・


如何せんこの引きこもり体質と金欠が邪魔をしてしまって
明日は買いに行きませんです。


セット写真はシェアしてもらえるので。
他を地味に買おうか買わないか・・・


原宿店の女性限定なんちゃらも気になるけど


面倒くさいんだよね←


まぁ、そんな時期もあるよねー。


毎年2月と10月らへんはヲタ活のモチベーションが下がります。


多分12日に桃子に会えば変わると思うけど。