携帯からこんにちは

春休みがはじまってからつい最近まで
リアル「中退アフロ田中」みたいな生活を送ってましたが


今では毎日説明会に行き
SPI云々の前に基礎的な算数が
できないため算数をやりなおし…


最近、分数の計算ができるようになりましたきゃしです


てか式は作れるのに計算ができないって
どうしようもないよね(^_^;)


でも算数はできないだけで
嫌いではないので…

答えが選択肢にあると感動します←



就活じゃなくてもう一回受験したいorz



そんなわけで説明会なんですが


説明会はしごする人って凄いよね


私、一社で疲れちゃうよ(´∀`;)


まぁそんな事を言いながら
明日は説明会帰りに横アリへグッズ買いに行きますがw



こーいう事なら必死になれるんだけどな!


今月はスーツで現場に現れるかもです←