もぅ若くない。若くないんだ。

ハロプロランキングなるものの存在を知り見てみた。


なんか疲れた(´Д`)
私は限りなくおっさんヲタに近い属性なので
可愛い女子ヲタの作るHPやブログを見て
なんだかものすごい壁を感じて凹んだw


でも基本、女ヲタヲタだから推せる←


そんなこんなでだんだんハロも若い女ヲタが増えて
構造がジャニとかバンギャに近くなってきたね。
としみじみ思いました。


相方とか身内とかそんな制度もできてるみたいだし。


そのうち桃子も「も様〜ヽ(´∀`)ノ」とか言って咲かれるんじゃwww
バンギャあるあるw


まぁ、私も追いかけて雪国。
界隈は違うもののおっかけ歴6年ですから


いろーんな世界を見てきました。
そして学んだことは、女って面倒くさいんだよ!!


ちょっとしゃしゃるとしめられたりしてさ!
集団になるとタチ悪いんだよ!


まぁ上にいるような子らはまだ若いし、そーいうのないと思うけど
一番タチ悪いのが、私みたいなブスの年寄りがしゃしゃってるパターンね。
そういうファン同士の上下関係みたいのがあって
すごく疲れたなあ。。。。


だから、アイドルに関しては個人プレーでできるので気が楽!


ファンとアイドルの距離が保たれてるからっていうのもあるかもね。


私は絡みたい子とだけ絡むし、無理に交流の幅を広げようとも思わないし


というかこんな性格が故、好きな子としか絡めないんだなw
本当、現場で仲良くしていただいてる方とか好きすぎて
むしろ萌えすぎて死ねるし←


あ、現場でブログ読んでます!て言われるのは
すっごく嬉しいんで大歓迎です(待w


人にあわせて動くのが苦手なんだよね(・ω・`)


高校時代も、移動教室とかトロい友達待ってるのがだるくて
一人でサクサク移動してたような子なのでwww


誰の悪口も聞きたくないし、誰の悪口も言いたくないから
どこのグループにも属さなかったけどクラス全員と仲良かったし
毎日楽しかったなぁ〜(話ずれたわw


とりあえず大量の女子を見るとうろたえる性質です。
だから女性限定イベとかすごい恐怖です。
本当、前回純ちゃんいてくれなかったら隅っこで震えてたw


でも可愛い子は好きなんだよ!
高校の時、まわりに可愛い子ばかりはべらせてたもん←


なので積極的に関わろうと思わないだけで(というかババァなので関われないw
女ヲタちゃん大好きー!!なきゃしなのでした。


っていうことで自分からはいけないけど
可愛い女ヲタにナンパされたらそれは死ぬほど嬉しい(妄想乙w