パシイベのDVDが届いた。



モール店からこの写真が届いてから
写真を見るだけで思い出してドキドキする日が続いた。


観に行く私が緊張して目が三重になったりテンパったりして
桃子と会話できるとか!普段握手がしょぼい私には
プロポーズと同じくらいの決心が必要だったわけで。


そんな状態で観に行ったイベント。
最初の方は桃子と目が合うと照れくさくて下向いちゃったりして。


イベントやコンサートは何回も観に行ってるし
握手も何回もしてるはずなのに


なんだか初々しい気持ちになってしまうそんな甘酸っぱいイベントだった。


そして握手で予想外のことを言われてその後の記憶なしw


その一連の流れを思い出してはニヤニヤする・・・
そんな日々を過ごしていたのですが・・・


曖昧になってくるこの記憶を確かにしてくれる素敵なアイテム


DVD届いたー(・∀・)ー!!!


質問とかはカットで歌と企画とかだけだったけど
1回目と2回目をあわせて編集した模様!
多分、最後の意気込みみたいなのは2回目ですよね??


あれ、何度見ても泣ける(;ω;`)


前回のパシイベDVDはまだ悔しくて見れないんだけどw
時間が解決してくれると思う。


こうやって大人になるんだ。


私も頑張ろう。