横アリへ行ってきたんだけど。

会社説明会に行こうと思ったんだけどね。
家出る前に、地図確認しようと思って
ストリートビューで本社を見たらね、なんか普通の家みたいな
建物だったから何か入る勇気が出なくてね。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだって思ったんだけど


気がついたら横アリ向かってたんだよね(´∀`;)


ゆとりの賜物きゃしですこんばんは。


そんなこんなで防寒も大してしてないスーツで並んだからね
超寒くてね。


そんなときにアデヲに騙されて列抜けたりしてね
並び直したりしてさ。


もぅ寒くて寒くてブチ切れてやったよね。
完璧八つ当たりだけどさ、止まらないもんは止まらなくて。


不思議だなぁーブログだとこんなに素直に書ける。


まぁ、謝る気はこれっぽちもないんだけど←


理不尽な逆ギレは私の特技です←


そんな感じでもぅ半分凍りかけて死ぬかと思ったんだよ。


2時間くらい並んでやっとグッズ買えて


ガッチガチの手でトレ開封して






orz





これをどうやって桃子にしろと・・・・





てな感じの引きにドン引きして
精神的にも肉体的にもやつれて帰宅。


帰りの電車でしょんぼりしてたら可愛い幼女が
ハイチュウを差し出してくれた。ありがとう。


その気持ちだけで嬉しいです。


帰って不貞寝したら、夢にあややが出てきて。明日の夜公演の夢でさ。
声あげて泣いてる自分の声で起きた。
それが不思議なことにちょうどあややが歌ってる時間だったんだよ


やっぱり元・亜弥ヲタですからね。
明日だけは亜弥様ありがとうの精神で行こうかしら。


その前に美貴様オシオキキボンヌかw