10年後の自分。

面接とかで聞かれる


10年後の自分はどうなってますか?


みたいな質問に答えるべく色々と考えてたんだけど・・・



私31歳でしょ?


桃子は10年後26歳でしょ?


今でこそ歳の差を感じて凹むことが多々あるものの
このくらいの歳になっちゃえばたいして変わらないじゃん!
って開き直れる気がするんですがどうでしょう?


きっとこれくらいの歳になれば、今のエルダーみたいな
感じのFCイベとかやるよね。で桃子のことだからヲタと
いっぱいお話できるようなイベントしてくれると思うの。


そしたらね、子供を連れて行こうと思ってさw


子供の名前はもぅ決まってるんだ。


「桃子」


一番呼び慣れてるし
希空ちゃんだとか奇抜な名前が増えてるこのご時世
桃子という古風で美しい名前を絶やしちゃいけないと思うのよ。


でね、その桃子ちゃんを抱っこして桃子に会いに行くんだ。


桃子、赤ちゃんとか小さい子好きだからきっと喜ぶし


でね、その桃子ちゃんが歩けるようになったらね


一緒にコスプレするんだ・・・


って考えたところで自分のあまりの痛さにドン引いて
現実に戻ったw


あー危ないwコスプレは自分だけにしよう。


ってそーゅー問題じゃないかw


多分、確実に一重まぶたの不細工な子供が生まれると思うので
アイドルにしようとは思いません。


でもアイドルヲタにしようとは思ってる。


生まれたときから人生終わってて可哀想だなw
うちの桃子ちゃんwwww


っていうヲタ的な人生設計ならできるんだけどなー・・・